僕がAVを見なくなった理由(3)匿名で質問受けつけます

こんにちは。
全然更新していないのに一定数のビューがあることが分かりました。
検索ワードは「AV 見ない」「AV 見なくなる」などが多く、こちらの記事が人気です。

soredemokewahaeru.hatenablog.com

このトピックについての経験談を聞く機会はそんなにないもんね。

本人が悩んでることなのか、パートナーが悩んでることなのか分からないけど…

僕に聞いてみたいことがあればぜひ質問箱から質問してね!

peing.net

私たち3人は普段からこういう話をしていますが、 性に関してなかなか話す機会がない方たちがどんな話を聞きたいのかを知りたいので、
ぜひお聞かせください。
※ただし、専門知識を持ち合わせているわけではないので、深刻な悩みを抱えている方は専門機関に相談することをおすすめします。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
おもしろいと思ったらぜひ読者登録をお願いします!